もうすぐ夏!=露出=ダイエットw

ガラニモナク、ダイエットなんてものをしようかとw

だって最近ラーメンが止まらないwww
f:id:kanaeyou:20160528004154j:image
で、どれをトライするか悩んだ結果!
今はこれしか無い‼︎とピンッと来たので決めました。
今の私にピッタリw

バターコーヒーダイエット☆☆☆
*(^o^)/*タラ〜〜ッ!

引き立て淹れたてのコーヒーにグラスフェットバターをミキシングして飲むものです。
アメリカではポピュラーなダイエット法だとか。

詳しくは徐々に書いていきますが、とりあえず、こんな感じにコーヒー飲んでます。
引き立て淹れたてのコーヒーをミキサーのポットに入れ、グラスフェットバターとMCTオイルを入れます。
これが噂の完全無欠コーヒーとやらですな。

なんか、ヤバそうには見えますよねw
f:id:kanaeyou:20160527223143j:image
でミキシングする!
これがポイントらしい。ただバターを入れてスプーンで混ぜ混ぜしてもダメらしいです。
f:id:kanaeyou:20160527223459j:image
あとは飲むだけ!コレだけなのです。
*(^o^)/*
f:id:kanaeyou:20160527223952j:image
泡をよけるとこんな感じ。
f:id:kanaeyou:20160527224236j:image
見た目はカフェラテ?みたいな感じですが、ミルクな感じはなくて、まろやかなコーヒーといったお味❤️私的に好みです。乳製品大好きだからかなぁ?w
バターなのに、油なのに太らないって不思議ですよね(*˘▿˘✽)

で、これはきっと、体質とか個人差はあると思うけど…

私、これ飲んで既に10日たちました!
(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
な、な、なんと!2キロ減ったよ!w

あー。美味しいコーヒーに出会えて良かった〜〜。
という事で、暫く実験あーんど研究!

次のブログで詳しく掘り下げようと思います!(*^^*)

眠いので、今日はこの辺で…
お休みなさいzzz