2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久レース☆

昨日27日はツインリンク茂木で耐久レースに参戦してきました! 久しぶりに一日中サーキットではしゃいだので、帰ったらブログを書かずに倒れこむように寝てしまった(´・_・`)w こんなに眠くて仕方なくて、眠りにつくなんて久しぶり〜〜爆睡出来ましたしw さて…

久しぶりのレース参戦!

今週末ツインリンク茂木で耐久レースに出ます!日本でのレースは何年ぶりかなぁ…w10年ぶりくらいかなぁ…楽しむレースながら、本気で楽しませていただきます!wあー楽しみ❤️声を掛けてくれた方、仲間に入れてくれた方々に感謝です。今幸せと緊張感を感じてい…

ココナッツウォーター❤️

海外セレブにも人気だと数年前から話題のココナッツウォーターですね。今日はビックサイズをお得にゲットして来ました〜〜(*^^*)私はマレーシアに住んでいた時、ローカルの友達から、食べ過ぎた後や熱が出た時、二日酔い、運動の後など、「天然の点滴だから……

久しぶりのレーシングカー!

やっぱり楽しい!これだよね〜本日は本庄サーキットで練習走行あーんど肩慣らし。プジョーとロードスターに乗せていただきました!楽しすぎる〜〜!生きててよかった〜〜!wやめられないわぁw来週末、耐久レースに参戦させていただきます!詳しくは後程…wレ…

Observe a moment of silence.

3月11日震災から5年目と言うことは、関東に移住してもうすぐ5年目かぁ。早いものです。眼を閉じてあの日を思うとまだ複雑な気分になります。あの時はただただ不安だった。仕事で東京にいた私は、仙台にいる娘と両親に連絡が取れず、1人で生きた心地のしない…

テンションが上がるポイント!

1日お仕事の時の楽しみは何と言っても…お弁当!ちょっと豪華だったり彩りがいいとテンションあがルゥ〜〜❤️❤️❤️今日も1日頑張れるわぁ(*^^*)そして早弁w一気に食べると眠くなっちゃうので、半分ずつ食べます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年初の〜

桜!一昨日、仕事終わりに夜桜を見て来ました。きれ〜(*^^*)まだまだ満開じゃ無いけど…桜の下で団子を食べたくなりました(o^^o)

blogはじめました🍀

新しくblogをはじめました*(^o^)/*このblogを始めるまでに、何週間かかった事やら〜機器音痴の私…やっと記事書けますwネタがたまってしまった…暫くはたまったネタを書こうと思います記念すべき初記事はちょっと前に行ったイチゴ狩り。我が家からで40分。「食…