呑まないとやってられないよっ!wって思っていたら(笑)

ここ数日…ちょいと人間不信になってましたw
私単純だから(о´∀`о)
期待しないようにしてるし、真に受けすぎないようにしてるけど…性分ですな。
外見、強そうに見えちゃうからたちが悪いwらしいww
とはいえ、いつまでも引きこもるのも馬鹿馬鹿しいので、楽しいとこに行こうかなぁと、耐久レースでお世話になってるPazzoの伊藤さんの所へ行ってきた。
なんとなくフラ~🎵と行ったら
お酒もらった~🎵(о´∀`о)♥

我が家でもお馴染み美味しいお水のingさんの傑作!

諏佐社長ありがとうございます(#^.^#)
f:id:kanaeyou:20161110112549j:image

楽しい話しも沢山しました~☆
伊藤さんありがとうございました‼‼
帰りに寄り道して越谷レイクタウンもプラプラ♪

充実の1日でした。

で、昨夜、旦那が早く帰れたので、いただいた日本酒を味わいました‼


f:id:kanaeyou:20161110113440j:image

実に美味❗(///ω///)♪

すっきりして後味甘く、いくらでも呑めちゃう危険な美味しさ♥一口目にお米の甘味がしたよ!

富士の美味しいお水とお米の旨味がふんだんに出ている感じ!お米のワインみたい。

一気に呑むのは勿体ないので、美味しいおつまみを用意して、次回は呑むとします(≧▽≦)