幸先よし!

そう言えば…この前のマレーシア旅行で、新年早々めちゃくちゃラッキーな事があったんです❗❗ 行きの飛行機で! なんと!家族でbusiness classにアップグレード!こんなことあるんだ~Thanks JAL!! 2歳児にして…贅沢なフライト(☆∀☆) 寝るのが勿体無くて映画を…

心機一転…

私事で大変恐縮ですが… 昨年は波乱な環境に見舞われ、心を痛ませた上半期。年末には再起不能に…w 本当に旦那様には感謝しか有りません。 年始には生まれ変わったような気持ちで再スタートをすることになりましたが、あまりの落ち込みぶりに、家族がマレーシ…

呑まないとやってられないよっ!wって思っていたら(笑)

ここ数日…ちょいと人間不信になってましたw私単純だから(о´∀`о)期待しないようにしてるし、真に受けすぎないようにしてるけど…性分ですな。外見、強そうに見えちゃうからたちが悪いwらしいwwとはいえ、いつまでも引きこもるのも馬鹿馬鹿しいので、楽しいとこ…

ゴールデンチャイルド

巷では、不思議な力を持つ子供=子供心のある不思議な力(魅力)をもつ大人 をゴールデンチャイルドと言うそうです。 わたしの周りにはゴールデンチャイルドが沢山いますw わたしもそう呼ばれたい! 子供のように本気で遊んで楽しめる大人。最高ですね〜 趣味…

ママが出張って

世の中、特に日本では働くママは何かと言われやすく、とっても大変なのだと感じます。 色々な理由でママが頑張って働いているのだと思いますが、 特に私の仕事は出張が多いので、 えっ。小さな子供がいて出張? と…ポジティブに考えてくれる人もいますが、ネ…

やってしまった…

何年ぶりだろ⁈ 中学生以来の捻挫…( ´ ▽ ` ) 一昨日バイト中に、張り切りってお店から飛び出した時…グギッ(・_・;っと 捻挫ってこんなに腫れましたっけ?足首周りが鬱血してるんですけど… 痛いなぁw

もうすぐ夏!=露出=ダイエットw

ガラニモナク、ダイエットなんてものをしようかとwだって最近ラーメンが止まらないwwwで、どれをトライするか悩んだ結果!今はこれしか無い‼︎とピンッと来たので決めました。今の私にピッタリwバターコーヒーダイエット☆☆☆*(^o^)/*タラ〜〜ッ!引き立て淹れ…

娘とデート❤️

先週、娘のテスト勉強の息抜きに都内でミニデート❤️というか、半分仕事w車が傷まないように定期的に走らせているFerrari2台を洗車するので合間にランチ♪先ずは喉が渇いたのでスムージー☆プラチナ通りでイタリアンランチはラ・ボエムhttp://www.boheme.jp/shi…

いつかやろう、明日やろう、はバカやろう。を実感

数日前、旦那の実家から連絡があり、旦那のお祖母様の容態が悪くなり、意識が混濁しているとの事で、急遽慌てて家族で実家の北九州へと向かった。いつも元気でチャキチャキなお祖母様が、つい数日まで意見するくらい元気だったのに、1日明けると別人の様にな…

耐久レース☆

昨日27日はツインリンク茂木で耐久レースに参戦してきました! 久しぶりに一日中サーキットではしゃいだので、帰ったらブログを書かずに倒れこむように寝てしまった(´・_・`)w こんなに眠くて仕方なくて、眠りにつくなんて久しぶり〜〜爆睡出来ましたしw さて…

久しぶりのレース参戦!

今週末ツインリンク茂木で耐久レースに出ます!日本でのレースは何年ぶりかなぁ…w10年ぶりくらいかなぁ…楽しむレースながら、本気で楽しませていただきます!wあー楽しみ❤️声を掛けてくれた方、仲間に入れてくれた方々に感謝です。今幸せと緊張感を感じてい…

ココナッツウォーター❤️

海外セレブにも人気だと数年前から話題のココナッツウォーターですね。今日はビックサイズをお得にゲットして来ました〜〜(*^^*)私はマレーシアに住んでいた時、ローカルの友達から、食べ過ぎた後や熱が出た時、二日酔い、運動の後など、「天然の点滴だから……

久しぶりのレーシングカー!

やっぱり楽しい!これだよね〜本日は本庄サーキットで練習走行あーんど肩慣らし。プジョーとロードスターに乗せていただきました!楽しすぎる〜〜!生きててよかった〜〜!wやめられないわぁw来週末、耐久レースに参戦させていただきます!詳しくは後程…wレ…

Observe a moment of silence.

3月11日震災から5年目と言うことは、関東に移住してもうすぐ5年目かぁ。早いものです。眼を閉じてあの日を思うとまだ複雑な気分になります。あの時はただただ不安だった。仕事で東京にいた私は、仙台にいる娘と両親に連絡が取れず、1人で生きた心地のしない…

テンションが上がるポイント!

1日お仕事の時の楽しみは何と言っても…お弁当!ちょっと豪華だったり彩りがいいとテンションあがルゥ〜〜❤️❤️❤️今日も1日頑張れるわぁ(*^^*)そして早弁w一気に食べると眠くなっちゃうので、半分ずつ食べます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年初の〜

桜!一昨日、仕事終わりに夜桜を見て来ました。きれ〜(*^^*)まだまだ満開じゃ無いけど…桜の下で団子を食べたくなりました(o^^o)

blogはじめました🍀

新しくblogをはじめました*(^o^)/*このblogを始めるまでに、何週間かかった事やら〜機器音痴の私…やっと記事書けますwネタがたまってしまった…暫くはたまったネタを書こうと思います記念すべき初記事はちょっと前に行ったイチゴ狩り。我が家からで40分。「食…